Bunkamura ザ・ミュージアムに『デュフィ展』を観にいってまいりました。

デュフィ…という方を存じ上げていなかったのですが、ポスターで見た作品が、なんかとても気になって足を運びました。

で、いろいろな作品を見たのですが、ほんとどれもこれも好みでしたわぁ…。
絵画だけでなく、版画とかテキスタイルデザインにも興味が沸いてきたりもした。

気にいったので図録も買ったのですが、図録でみても、あーんまりよくないのね…。
やっぱ写真で小さく観るのと、実物を観るのとでは、受けとるものが違うのど…と改めて感じたわ。



Bunkamura の、ギャラリーでやっていた、松井ヨシアキという方の展示も、すごくよかった。
たまたま通りかかっただけなのですが、パッとこの方の絵見ただけで、すごい心惹かれて気に入ったわ。
お金持ちで、お店とかやってたら、この人の絵買って飾りたい。


この日は自分の気分でもよくて、観る絵がどれも素敵に見えたのかなー?
ってくらい、感覚的に素敵だと思う作品にいろいろ出会った。