松屋陶器 | 保護猫タイガーの日常

保護猫タイガーの日常

2019年10月に猫飼い初心者夫婦の元やってきた保護猫タイガーの日常。たまに飼い主の日常。

千葉にある松屋陶器。





大正7年創業の老舗陶器屋。








建物の老朽化のため建て直すとのことで、

現在 改装閉店セール真っ只中。

全品半額。

更にレジでくじ引きすると割引率アップ…

するかもという大盤振る舞い。





























そして、倉庫とかのバックヤードも見放題。




















そして屋上も解放中。













改装閉店セールは6月1日〜7月28日まで。

セールが始まってまだ1週間。


すでに品薄状態な感じだが、

まだまだ掘り出しモノがある感じ。









そして、驚きなのが、値段を聞いたら、

「あっ、それはご自由に持ってって下さい(^-^)」

ってなモノもあって、とても楽しい。







んで、今回の戦利品は、

















んでんで、ご自由に持ってってな お品は、


(↑松屋陶器応援募金箱にお気持ちお入れしました。)




掘り出し物を見つけに また行こう(^o^)/






※松屋陶器HP