義父の従兄弟

夫からしたらおじさん…?

ゴッドファーザーだそうです。


そのおじさんの家に3人でお邪魔して、一緒にお昼ご飯を食べました。


たくさんごちそうになった


かわいいおうち!


庭の手入れも完璧だった。

自分でこの丸い形に整えるそうです。スゲー


1967年の白ワイン!😦🙄


庭で育てたバラ🌹スズランも飾ってあった🪴


山盛りのカキ…写真のセンス🙅‍♀️🈚️


エシャロットのソースで食べます。

カキ専用の小さいフォーク、かわいい


エビとなんだっけこれサザエの小さいやつみたいな。


チーズはお腹いっぱいでみんな食べれず。🧀


デザートは別腹なので食べた😂🎂



人を家に招くとはこういうことなのか、と。

自分のこれまでの行いが恥ずかしくなりました。

ここまでやらないと人を呼んではいけないのか…私には無理だ…


彼は完璧マンだから独身なのか(余計なお世話)



エビの頭ってこんな捨てる?

エビの皮を剥いてる途中↓

この写真↑エビの頭ってもうちょっと中身まで食べれますよね…?もったいないなぁ…


カニでいう蟹味噌みたいな部分がエビにもありますよね?

それちゅーちゅーしてたら、夫からキモいと言われました。


まぁ、確かに、脳みそ吸ってると思ったらキモいよなぁ。と。


でも、もったいなくて。

結構ギリギリまで頭の部分食べます。


日本ではみんなこうだよ!と胸張って言えるほどのみんなどうしてるのか知りません。


もしかして、日本でも少数派なのかもしれない…