微妙な距離感の2匹

近づきすぎるとケンカします🥊


ディオール君(名前すごいだろ)人懐っこい猫です。デブですけど、よく草その辺に生えてるヤツを食べて吐いてます。


毎回名前でニヤニヤします。ディオールて…!



ディオールが🐭持って帰ってきてくれました。


⚠️微グロ注意⚠️小さいネズミ🐀


死体持ってくるのは、人間への嫌がらせではなくて、良かれと思ってやってるプレゼントなんだそうです。

こういう時は喜んであげないといけないそうです。

ググって出てきた記事に書いてありました。


なので、持ってきてくれてありがとー!とひとしきり言った後、

猫が見てないうちに処分します。


猫の目の前で処分するのは、さすがに罪悪感あるからなぁ…。


鳥とかネズミとか、たまに持ってきてくれます。

ほぼ食べ終わった状態の時もあります…🦴


病気になるんじゃないか心配。