私の好きなグミ(フランスで)


今、暫定1位を見つけました。


これ↓ ハリボーのプリン味のグミ

食べ切って袋の写真だけ…


しかも、これは私1個しか食べてないです!

他は夫が全部食べました!


この袋がゴミ箱に捨ててあって初めて無くなってることに気がつきました👹

証拠隠滅しようとしてる。


私のお金で買ったのに…最悪!

しかも買ったその日になくなりました。早すぎる。


1個食べたから大丈夫🙆

って夫から言われましたけど、あんたが言うんかい。そういうのだいたい被害者側から謙遜で申し出るヤツ。


日本にいる時は果汁グミが1位でした。

たくさん種類あって色々浮気するけど結局果汁グミに戻ってきます。


フランスでも果汁グミ的なもの見つけたいです。