かわいい犬


​猫派だけど犬も好き

犬もかわいい!

フランス語と日本語の言語交換友達のクロエちゃん(仮)の家で飼ってる犬です


ちょっとアホでかわいい。

おもちゃ無限に持ってきて投げてくれるのを待ってます。

その間ヨダレだらだら垂れててちょっと汚いです。


​今週、足の手術するらしい

こんなに元気そうな犬ですけど、足の病気で、手術するそうです。

すでに片足は終わっていてもう片足を今週手術するそうです。

かわいそう😢


またこの犬に会いたい


義理の姉の飼ってる犬もかわいいから見て

ジルちゃんっていいます。夫のお姉さん夫婦の飼い犬です。

クリスマスに夫の実家に帰った時に、会いました。


おばあちゃんです。 歳とって視力がなくなってしまう病気で、至る所で頭ぶつけてます。


保護犬です。 エサがほとんどもらえない環境から保護されたらしいです。

なので食べ物みると絶対に欲しがります。自分の💩もたまに食べます…そのあとに飼い主の顔を舐める…🤢🤮


愛されてる犬 隣には小さい牛みたいな猫もいる


義実家では猫2匹飼ってる🐈🐈‍⬛


ヨーゼフとかパトラッシュみたいな優しいでっかい犬をいつか飼いたいなぁ。散歩一緒にしたい。