埼玉スタジアムのフリーマーケット | mizuemonのブログ

mizuemonのブログ

キンキちゃんやフリマなど、
日々の出来事を書いております♪
(*●△●)人(=∀=*)



埼玉スタジアムで開催された
フリーマーケットに行って来ました🚌
浦和美園駅から、バスが出ていないので徒歩です…
遠いこと遠いこと…ガーン


雑誌付録を発見💗

🖊️『ラベルシールメーカー』
ずっと欲しいと思っていたものです。
小学7年生の付録で発見しました。
使うのが楽しみですチュー

🐱『ちいかわガシャポン』
おじさん(お客さん)が手に持っていたのを見て、
(私も欲しいっ)と探しまくり、ラス1をゲット✊
ちいかわのフィギュア目当てで購入🎵

🐤『ポーチ』
たまひよの付録で、母子手帳ポーチと、
マタニティーマークなんですが煽り
ポーチが可愛かったので、購入。
こんなんなんぼあっても、いいですからね✨
(ミルクボーイ)


こちらは『3個100円コーナー』です

左上から時計回りに
🍙『栗原はるみオリジナルまな板』

👜『コンパクトドライバッグ』
トイレットペーパーも入れられるとのことで
非常持ち出し袋用に購入です

🐧『WILKINSONタッパー』
🌻『ランドネオリジナル手ぬぐい』
👝『JILLSTUARTポーチ』
(ゼクシィ付録でエコバッグとセットだったようですが、単品になってました💦)
🛍️『透明ポーチ』
(ちゃおの付録かな?持ち歩き用の非常ポーチに
早速笛やビニール袋、髪ゴムなど入れてみました)


MonoMax付録
👜『ナノ・ユニバース ショルダーバッグ』
グレーのバッグで、中にペットボトルが入れられる
仕切りが付いていますウインク

キッチンカーも来ていたので、お昼は
焼きそばを食べました🎵

お土産に、サーターアンダギーと、わらび餅を
買って帰宅🚌

しかし…
暑かった〜〜☀ガーン💦