『実家じまい終わらせました』 松本明子 著 | mizuemonのブログ

mizuemonのブログ

キンキちゃんやフリマなど、
日々の出来事を書いております♪
(*●△●)人(=∀=*)



松本明子さんの『実家じまい』について
書かれた本とのことで、楽しみにしていました🏠

最初の方は、イメージしていた通りに
実家の片付けについて書かれていましたが
後半…
いや、7割くらいは
相続や、家の販売についての
『その道のエキスパート』の方との対談でした…真顔

もっと、物の片付けについて
読みたかったなぁ〜知らんぷり

そして私も
老前整理、しなくちゃと
焦るばかりなのでした💦💦💦

どうしましょ〜泣き笑い