『無人島のふたり 120日以上生きなくちゃ日記』山本文緒 著 | mizuemonのブログ

mizuemonのブログ

キンキちゃんやフリマなど、
日々の出来事を書いております♪
(*●△●)人(=∀=*)



山本文緒さん
『無人島のふたり 120日以上生きなくちゃ日記』🌴

私が若い頃、ハマりにハマった作家さん…📚

大人になってからは、
自分がオバサンになってしまったこともあってか
山本文緒さんに限らず
ドラマ的な小説からは離れてしまいました📖

そして2021年10月、突然の訃報

山本文緒さん最後の日記になってしまいました

一気に読みました

人生、何が起きるか分からない
何でもない毎日が、どれだけ幸せなことであるか

毎日を大切に生きよう…


食べたいものを食べよう✊
というわけで(どんなわけ?)
少し前に行った『しゃぶ葉』🐮

しゃぶしゃぶ食べ放題です照れ


自分で作るワッフルもありますよ💗

綿あめの機械があったので、誘惑に勝てず…
やってしまいましたお願い
近くに座ってた子どもの視線が痛かったです…チュー