上野松坂屋『食品ギフト解体セール』 | mizuemonのブログ

mizuemonのブログ

キンキちゃんやフリマなど、
日々の出来事を書いております♪
(*●△●)人(=∀=*)



松坂屋上野店で開催されている
『食品ギフト解体セール』に行って来ました🚃

何回か行ったことがあるのですが
テレビで紹介されているのを見て
『今やってるのか〜』キョロキョロ
と参戦✊

まずのお目当ては珈琲です☕
前回会場で『この珈琲美味しいわよ』と
お客さんマダムに教えていただいた
画像上段左から二番目の珈琲、
また買いましたチュー

ナッツの大缶、明治屋のジャム、玉子スープなどニコニコ


そして、お客さんが沢山集まっていた
ハムコーナー。

これだけ入って『540円』✨
ラスイチをゲットいたしましたよラブ

あれこれ、魅力的でしたが
電車で持ち帰るのはこれが限界〜💦
でも、楽しいお買い物タイムでした✨