フリマ戦利品リサ・ラーソンとミッキーマウス✨ | mizuemonのブログ

mizuemonのブログ

キンキちゃんやフリマなど、
日々の出来事を書いております♪
(*●△●)人(=∀=*)



フリマで女性誌付録を3つ発見💗
このために行っていると言っても良いほど
付録好きなのです✨

中を開けるまで分からないのも
『福袋感』があって楽しみなのですニコニコ 


🐱リンネル付録(2018年4月号)🐱
『リサ・ラーソン インテリアトレー&コースターセット』

楕円形のトレイと豆皿、コースターのセットです。
よくあるようなプラスティック感ではなくて
マット加工な手触りです✋
何に使おうかな〜チュー


🐭Sweet付録(2018年7月号)🐭
『ミッキーマウス&ミニーマウス タオル地ポーチスペシャルステッカーセット』

表面がタオル地、裏地が帆布(かな?)の
珍しい手触りのポーチです👝

けっこう大きめなので、バッグインバッグに
良いかもニコニコ

あとは、忘れ物防止に
『ミニタオル、ティッシュ、除菌ウェットティッシュ、マスク』などをまとめておくのも良いかも。

フリマはこんな女性誌付録に出会えるのが
楽しみなのであります〜照れ

売っていたのは、おじちゃんでしたびっくりチュー