星乃珈琲店のモーニングと、湿疹(゚д゚)! | mizuemonのブログ

mizuemonのブログ

キンキちゃんやフリマなど、
日々の出来事を書いております♪
(*●△●)人(=∀=*)


 
19日の夕方から、突然身体に痒みが出て、
あっという間に全身に発疹が滝汗

以前『赤魚の煮付け』🐟を食べた時にも
同じような湿疹が出たことはあったんですが…

耐えられない程の痒みだったので
仕事を休んで、翌日皮膚科に行きました🏥

が、特にアレルギーの検査をするわけでもなく
痒み止めの錠剤を処方してもらい帰宅🏠

……したんですが…

痒みはおさまらず笑い泣き

ドラッグストアに行き、薬剤師さんに相談して
痒み止めクリームを買って来ました🏠

これがとってもよく効いて✨

今では痒みもおさまりましたウインク

メンソレータムの会社のクリームです。
もう手放せません〜。

湿疹の原因は分からずじまいですが
季節の変わり目とか、疲れ、ストレス、
なのかな?

皆様もお気を付け下さいませ〜
…といっても、気を付けようがないですよね滝汗

画像は病院の待ち時間に行って来た
星乃珈琲店のモーニング☕🍞
のんびりまったり、たまにはこんな時間も
良いものでありますウインク飛び出すハート