アメ横&新大久保 | mizuemonのブログ

mizuemonのブログ

キンキちゃんやフリマなど、
日々の出来事を書いております♪
(*●△●)人(=∀=*)

北海道から友人が上京してくるとのことで
上野で待ち合わせ電車
 
知り合って何年にもなるのに、会うのは初めて!ニコニコ
ネットだけのやり取りでした。
エイトさんはじめ、ジャニーズや、漫画、俳優さんなど
好きなものが共通していることで、長いお付き合いとなりました恋の矢
 
スタバで待ち合わせたものの、お互い顔も分からず、
上野駅ナカのスタバは、とっても広くて
はたして会えるのだろうか…ガーン
と思いましたが、
熱い視線を感じて、無事合流~!ふたご座
 
イメージでは、私よりお姉さんかと思いましたが
実際は私の方がお姉さんでした。えっ
が、ほんの2、3歳なら、同年代同年代にひひ
(自分に都合いいまとめかた)
(´-ω-`)
 
アメ横でスニーカーを買ったり、二木の菓子でナッツや
小魚スナックを買ったり、カバン
ランチはなぜか「ハットグ」(でしたっけ?)
初めて食べましたが、美味しかったですにひひ
 
山手線でぐるっと半周しまして、新大久保へ電車
 
彼女は夜の「はとバス夜景ツアー夜の街」に申し込んでいるとのことで
大急ぎで見て回り、
フェイスパックをお土産に選んでいる姿を見たら
私もつられて欲しくなり…得意げ
購入しました。
 
色んな種類があるのね!
(*´Д`)
 
帰宅して裏面を見ますれば、
「メイドインジャパン」でした得意げ
 
うん、ある意味安心~にひひ合格
 
また買い物ツアーに行きたいものであります♪
楽しかった!ラブラブ!