オンパレード3弾、初日のフレカツ☆ | こらるめんて☆雑記帳

こらるめんて☆雑記帳

以前はネットショップのスタッフブログでした。
今は子供たちのことや、日々の出来事を書いています。
アイカツを筆頭に、ゲームやキャラクター関連が多めです。
コメントは承認制です。

皆様、こんばんは。
こちらは雨の週末でした。
 
オンパレード3弾、5日、10日と参戦し、少しですがフレカツさせて
いただいたので、画像をアップしていきます。
年度末が近づき、日中にも予定が入りがちだったり、娘の用事が
続いたりして、すっかり遅くなってしまいました…
 
 
ほぼ毎回いつメンなのですが、新しい方も数人♡
ご紹介して良いかを把握できているか不安なので、お名前は伏せて
上げさせていただきます。
もし画像のみでも不可という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
ご指摘いただければ下げるようにします。
あまり賢くないので、把握しきれず申し訳ないことでございますm(_ _)m
 
 
まずは2月5日のプレイから。
 
池袋オフィシャルの蛍光灯がね…ひどいんです。
そして激寒。
1階の入口近くで、強風の日だったから、冷え冷えでした。
 
 
交換していただいて、やっと揃ったサンメガミで。
ちゃいちゃいさん、さおこさん、ご一緒ありがとうございました♡

 
こちらは、まだぽわぷりが揃っていなくて、1色ですが…
ご一緒ありがとうございました!
 
 
こちらは エンジェルシスターズのキメラコーデで。
グレチェンいただきました。ありがとうございました♡
 
ゆうきゃんちゃんとみんみんちゃん♡
ゆうきゃんちゃんはエルザヘア装着前なので、なんか懐かしいです(笑)
エンジェルシスターズのキメラコーデ、こちらもグレチェンいただきました♡
 
揃ったぽわプリで、さおさんさんともうお一方。
ありがとうございました♡
 
こちらもぽわぷりで。
ユニット結成シーンがかわいいですよね。
Harukaさんと、もうお一方(画像NGだったらすぐ下げます!)
 
 
 
続きまして、2月10日の画像です~
 
エルザヘアのお二方♡
かっこよすぎです♡
 
 
アクセがまだ出ていなかったので、似合いそうなのをつけていただきました。
排出は虹! ありがとうございました。
 
 
同じ髪型合わせで舞っていただきました。
お一人はさおさんさん。
 
またもやぽわぷりで。
ポップのゲージを上げたかったのです…
ご一緒ありがとうございました。
 
私はほんとうに人の顔と名前を覚えるのが苦手で…orz
皆様のマイキャラちゃん達は覚えたいと思っているのですが、
フレンドさんの中に同じ名前のキャラちゃんが複数いらして、
イメチェン等で混乱してしまいまして。 すみません。
ポンコツな頭が悔しいです。
 
あと、ボード交換とか、ポチったカードとか、データが入っていると
フレンドが増えていくので、もう把握できず(涙)
ほんとにすみません…
画像NGとかありましたら、ご指摘よろしくお願い致します。
 
 
まだご一緒できていない方がたくさんなので、順次プレイできたら
アップしていきたいです。
 
 
 
読んでくださって、ありがとうございました。