秋の九州ビーグルズオフ会 部活動? | ハーモニーを奏でる日々

秋の九州ビーグルズオフ会 部活動?

毎度オフ会に参加する前は、なんだかんだと心配ばかりしている私。



今回も大輔の足がどーのこーのって・・・あせる



参加してみれば、得意の(笑)取越苦労でした。



さーさー、その大輔さん。


いろいろと部活動を頑張ってました。




まずは、被り部。



ハーモニーを奏でる日々-オフ会



け・け・健ちゃんですか・・・・ ヽ(;´Д`)ノ


気が進まない様子ですね。



ハーモニーを奏でる日々-オフ会


姫ちゃんは、るんるんおんぷだね。



ハーモニーを奏でる日々-オフ会


大輔さん、部長さんだったのね。



ハーモニーを奏でる日々-オフ会


後のお兄ちゃん、リラックス~~~~



お次は、昼寝部ぐぅぐぅ




ハーモニーを奏でる日々-オフ会


空璃ちゃん、ワンピース脱いだのねん。



ハーモニーを奏でる日々-オフ会


小花ちゃんも、ねむねむですかぁ?



ハーモニーを奏でる日々-オフ会


大輔はカートで昼寝ちう。




そして~~~部長さん。



ハーモニーを奏でる日々-オフ会


眠くなってきたぁ~~~ぐぅぐぅ




ハーモニーを奏でる日々-オフ会


お休みなさぁ~~~いぐぅぐぅ



昼寝部、部長のSUNちゃんでした ('-^*)/