引退します! | ハーモニーを奏でる日々

引退します!


ハーモニーを奏でる日々-だいすけ



苦節30年ビックリマーク




あんはてな  30年はてな





大輔は、まだ13年だもんね。





( ̄_ ̄ i)





1983年、栄光のみずえ姫宅に入団(?)以来、今日までの30年間

みずえ姫ならびに家族のために、せっせと働いてまいりました。


今ここに自らの体力の限界を知るにいたり、引退を決意いたしました涙




ハーモニーを奏でる日々-ミシン


あ~~~~~~ん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



とうとう・・・・・




娘が小さい頃、せっせとお洋服つくったりして

大活躍だったし



こちらに引っ越してきてからは

手芸クラブ(勝手に命名)でいろんな手作りに挑戦しているので

またまた大活躍でしたのに。



昨日ジャノメミシンさんに持って行って、見てもらったら

大切な頭脳部分が壊れてしまっていて

修理不能との事。




残念です。




(ノ_・。)



長い間、ありがとうねキラきゅんっ