ちょっぴり不調な一日 | ハーモニーを奏でる日々

ちょっぴり不調な一日

新燃岳が8日ぶりに爆発的噴火をおこしました。

60キロ離れていても、窓ガラスが揺れます。


被害がこれ以上大きくならないように、祈るばかりです。




今日から(もう日付が変わったので昨日ですが)三連休。


朝、目が覚めると、なんとなく具合が悪いあせる

血圧が高いのかな?

と血圧測るけど、異常なし。


ダーリンが出張に出かけるので

朝ごはんの支度と、着替えなどの準備。。。。。



それをすませて、もう一度お布団の中へ。



「じゃぁ、行ってくるよ~~」って顔をのぞかせたダーリンでしたが

具合の悪い私は、かなり心細くなっていました。



「心細い」って、めそめそ涙してたら・・・・



「20歳(はたち)の娘じゃあるまいし」って、言われてしまった。



20歳(はたち)だろうが、50歳だろうが(ちょっとサバよんだ)

心細いのは同じなのだ。



(´_`。)



でもその時、私は見た目



そう言いながらも、若干嬉しそうなダーリンの顔をラブラブ



( ´艸`)




大輔と健大がいるので、寝てばかりはいられず

散歩に行ったり、ごはんを食べさせtり・・・・


それでも、私が具合が悪いのがわかるのか

一日大人しくしててくれました。



ハーモニーを奏でる日々-だいけん


ありがとねぇ~~~Wハート