さすが南国!と思いきや~ | ハーモニーを奏でる日々

さすが南国!と思いきや~


夕べ、天気予報をみながら思ったんですね。



全国的に雪模様雪



なのに、だいけん地方だけ晴れ




さすがだなあ~と思いつつ、それでも最低気温は氷点下雪の結晶だということで

朝を迎えました。



6時起床あせる



そとは真っ暗です。



そろそろお出かけの時間と外を見て、びっくり!!



雪雪~~雪雪雪




ハーモニーを奏でる日々-だいけん


朝の散歩も(寒いのでお昼近くに行きましたが・・・)

そうとう寒かったです雪の結晶



でも今はお日様さんさん晴れ


お家の中では、暖房は必要ないですよ。



大輔はこんな感じで、のんびりとしてます音譜




ハーモニーを奏でる日々-だいけん