7月中はまだ咲いてるかな~

との思いもむなしく

 

ユリは、ほぼ終わってましたあせる

 

 
入り口のガーデンは綺麗
 
 
 
 
 ガクアジサイの青が目を引く音符
 
 
 
 久しぶりに
リリートレインに乗ってみました気づき
 
 
 何年ぶりかな~
 
 
ユリはないけど・・・
アナベルは咲いてたラブ
 
 
ダリアはまだだし
見頃の花がちょうどない時期だったみたい
 
 
 
 
モクモクのスモークツリー
 
ガトゴトと公園をのんびり一周しました
 
 
 
百合が原公園の真上を
着陸直前の航空機が低空で飛んでいきます
結構な爆音びっくり
 
ホントは私たちも、丘珠からこれに乗って
2泊3日の旅に行く予定だったけど・・・
行く先の天候が不安しかなく
残念だけどキャンセルしたガーン
 
  

ちびコロンも夏の旅行コーデにしたんだけど・・・
 
 
またいつか行きます!
 
ババヘラアイスも食べてみたいてへぺろ
 
 
 
 
ユリは鉢植えで販売されてたもの
 
 
 
 
北海道も、まるで梅雨ですな傘
 
家のTVで野球&オリンピック観戦が忙しい照れ