6月のエスコン観戦は交流戦

対戦相手はジャイアンツです!!

 

 

アクセスは

地下鉄で新さっぽろ駅まで地下鉄

新さっぽろからはシャトルバス利用バス

 

タイミング良ければシャトルバスはホントに楽

我が家からだとJRに乗るってのが面倒あせる

 

 

今回のお席は、3階バックネット裏

かなり上から・・・見え方こんな感じ

 

やはりバックネット裏はバッター近いし見やすいグッ

 

 

ただし、3階の座席はシート硬いです~汗

そして勾配が急なので(前の人の頭が邪魔にならないのは良いが)

ドリンクホルダーが下過ぎる笑い泣き

 

 

先ずは昼ご飯を~

 

 

ジャイアンツ戦だし

七つ星横丁の混み具合見に行きました

 

あれ?三州屋前にいるのは・・・

 

 

清宮くん??

 

なワケない爆  笑

 

快く写真撮影に応じて

ポーズとってくれました笑

 

 
この3日間、三州屋でバイトしてた
芸人のリトル清宮さん(40歳)です
 
まぁ似てると言うか・・・笑
 
 
三州屋の近くは席が多くて
タイミング良く空くことがあるんです
 
混んでたけど偶然座れましたグッ
 
 
注文したのは
インカの目覚めポテトフライと
選手グルメの親子丼
 
お値段は・・・
ここに来たなら気にしちゃダメよてへぺろあせる
 
意外と寒くて
温かいモノが欲しかった日でした
ただ、温かい飲み物って少なくて
売り子さんからホットコーヒー買いました
 
 
 
 
試合は最後まで応援したけど~~

 
劇的サヨナラとはならず、引き分けショボーン
負けじゃないからまだ良いか・・・
 
 
ジャイアンツファンの熱い応援も体感して
今月もエスコン楽しかった~野球
 
 
帰る頃はちょうど雨も止んでました