旭川でいつものように、お饅頭のお土産買って~

札幌に帰ります車

 

 

うふふ💕💕

今回はちょっと寄ってく所があるんだ~

 

帰り道、深川の「カフェミモザ」さんへ

 

 

 
 

 

美容室併設のカフェ

 

キャバリア保護犬の里親さまがオーナーさんです

ちょうど看板犬ワンズも出勤してきた所

 

アン氏とアンディ坊やが出迎えてくれます照れ

 

 

 
 
 

 

 

久しぶりに触るキャバちゃん

 

 

 

せっかくの可愛いコたちなのに

写真撮るのが下手すぎて・・・

 

 

こんなんだったり・・・

 

また、こんなんだったり・・・

後ろ姿ばっかり(^0^;)

 

 

唯一、ちびコロンとのスリーショット(笑)

 

 

 

 

 

 

ブログで見たことある、懐かしいコも・・・

 

 

キャバリア愛に溢れた店内

 

 

キャバリアブロック等身大が凄いキラキラ

 

 

暑い日だったので、冷たい飲み物

美味しかったハート

 

眞理さんのグッズも色々あります

全部、可愛い~ラブ

 

 

実はここに来たのは

コロンの弟、コジロウ君がモデルの

ステンレスボトルがある!!って知ったから

 

 

全カラーのキャバリアが描かれたボトル

ルビーのモデルがコジロウ君なのハート

 

お取り置き頼んで

旭川の帰りに寄りましたOK

 

 

 
 

 

 

素敵なお店とキャバちゃんたちに癒やされたひととき音符

ありがとうございました