友人が予約してくれてラブラブランチへ~
 
厚別の「ワイン食道Yama」
 

 

落ち着いた雰囲気の外観ですラブラブ

(駐車場はないです)

 

オシャレな店内
 

 

人気店らしくテーブル席はすぐに満席に~

 

 

迷った末、2700円のランチコースを!!

 

スープはアスパラポタージュ

 

 

選べる前菜、私はパテドカンパーニュ

友達はローストビーフ

 

 

見た目にもキレイ~~

野菜もカラフル、美味しいです

ワイン飲みたくなるね赤ワイン

 

 

選べるメインは

二人ともパスタにしました

 
桜エビと春キャベツのオリーブオイル
キノコとベーコンのクリームソースをそれぞれ選んで
シェアしたいので取り皿を!と頼んだら
わざわざ半分ずつにして出してくださいました気づき
 
とても親切ハート
 
 
絶対食べたかったエクレア
フルーツとクリームを選べて
いちご×ピスタチオクリームで
 
 
評判通り、エクレアがとっても美味しい~照れ
 
飲み物はセルフカフェになってて
お水、紅茶、コーヒーおかわり自由なのも嬉しい音符
 
 
 選べるメインは
お肉のメニューもあって
そっちも美味しそうだったな~
 
 
 
 
 実はエクレアが美味し過ぎて飛び出すハート
テイクアウトできるか聞いてみたら
少しなら可能って事で~~
 
ブルーベリー✕生クリーム
ふどう✕ヘーゼルナッツクリーム
お持ち帰りしました
 
 
 
美味しくて大満足キラキラキラキラ