連休後半の話に戻りますが・・・

 ルスツまでドライブ行きました車ダッシュ

 

いつも初見で間違うけど(笑)

中山峠超えて先に見えるのは尻別岳てへぺろ

 

 
美しい羊蹄山見えました
残雪の山
この景色が見たかったルンルン
 
 
 

道の駅230ルスツ

裏手に広々した公園があり、桜がたくさん

 

 

札幌では終わってたエゾヤマザクラが

まだ咲き始めた頃桜


 
またまた、花見ができた~ラブラブ
 
 
今回はピザを食べるのが第一の目的!!
公園散策してるうちに、開店時間になりました
 
休日はMサイズのみ
二人で食べるならちょうど良いです
 

 

 

テイクアウトだと、お得な

2枚お買い上げで塩のマルゲリータ1枚サービスってのがあって

この時間は、皆さんお持ち帰りしてました

 

私たちは出来たて、ここで頂きます照れ

「ブルンネン」

評判通り、ピザはとっても美味しいハート

 
 
これ食べるため、朝ごはん凄く少なくしてきた!
 
カレーも美味しそうだったけどね口笛
 
 
道の駅の直売所では
地元野菜や山菜、パン、加工品など売られ
外ではアイス、ルスツ羊蹄豚の屋台的なのも音符
朝からたくさんのお客さん、続々と訪れてました
 
私も タラの芽、ゴボウ、長いも、ニンジン
ルスツ産のお野菜、色々買いましたOK
 
お天気が良いし
もう少し山の景色が見たくて
真狩のフラワーパーキングまで行く事に!
 
 
作付け前の畑の中の道路を走る
 
ちょっとした木製の展望台がある
フラワーパーキングに到着
 
 
羊蹄山と遠くにニセコ連山
とても素敵なビュースポットキラキラ
 
良い景色が見られました~~ラブラブ
 
 
美味しいピザも食べたし
道路が混みそうなので早く帰りました~

 

 

 

 

今年は桜をたくさん見たね桜桜桜