平井で花見した後は、さらに歩いて
亀戸駅前の商業施設「カメイドクロック」へ
 

 

ここで娘夫婦と合流して

カメクロ横丁の「びあマ亀戸」で

クラフトビール飲みました生ビール

 

 

種類が色々あるので迷う~

オレンジジュースみたいなのもビールですっ

 

喉渇いてたし、美味しかった~ラブ

 

サクッと飲んでから

予約してあるお店

「日本酒と肴 あらばしり亀戸」へ

  

 

明るく綺麗なお店で
日本酒の種類が豊富気づき
 
酒盗のせポテトサラダや
燻製カツオのタタキとか~
 
お造りも新鮮
 
私には少々辛かったマーボー豆腐
 
アジフライのピンクタルタルソースは
柴漬け入りなんですって!
 

写真の他にもたくさん食べました

お料理はどれも美味しかったグッ
 
 
 
ちょっとディープな下町グルメ街
夜の亀戸を散策しながら帰りますブルー音符
 
 
 
アド街でも見た人気店の
「ホルモン青木」
 
 
空いてるのかな~と思いきやアセアセ
近くの小路にあり得ないほどの行列が・・・(笑)
 
 
帰りに東京駅も寄ってみました
東京は何処も人がいっぱいだよね
 
八重洲側の新しいビル
 
(東京ミッドタウン八重洲)
 
お洒落してきたちびコロン
今日の宿はブルガリホテルかしら?口笛
な~んてね、嘘
 
 
(京橋エドグラン)
 
 始めて泊まる京橋
羽田空港からのアクセスも良くて
今回の移動ではとても便利なホテルでした
 
次回は、泊まったホテル について