毎年、元日にお楽しみ袋を販売してる

「源吉兆庵 札幌円山店」です

 

事前に広告などで告知は無かったけど

元日行ってみたら、売ってました

 

 

今年もお得な内容の詰め合わせです

(2,160円)

 

そして予約してあった「ツルカフェ」福袋

 

 

3種類あってコレは一番安い

『富士福袋』3,939円

 

最低1,000円のギフトカードが必ず入ってます

パウンドケーキ美味しかった照れ

 

 

 

それから食品以外では

大丸オンラインショップで

ナイガイ婦人パジャマ福袋(7,700円)

 

 

右の花柄、ローラアシュレイですと気づき

母にあげようかな!

 

 

もう一つは 「Daily russet」の福袋(12,650円)

 

 

中身がわかる福袋で

大きなトートの色だけ選べて

他が何色かはお楽しみ

 

希望は中の物が黒が良かったけど・・・

(それでトートをブラウンにした)

リュックとミニショルダーが同じ色なのは良かったかな

リュックは軽くて割と大きめ

一泊旅行ぐらいなら使えそうです

がま口がチープだけどねあせる

 

 

実はもう一つ 

ザ ノースフェイス のメンズ福袋

Tシャツ3枚というのを買ったんだけど

あまりにもお粗末で、ここには載せるのやめますっ(笑)

 

福袋の堪忍袋(私の好きなYouTube)を思い出した笑い泣き

 

衣類系福袋は、買わないでおこう!って

毎年思うんだけど・・・ついついアセアセ

 

スタバが抽選外れちゃって

来年は何処かのコーヒー福袋を買いたいな音符