望みはある。 | 無色透明天然水

望みはある。

切なる希望を胸に生きるのはとても辛い。

いつ途切れてしまうのか分からない糸をただ見つめているようで苦しい。

あなたがいること。

願いはそれだけなのに、何一つ叶わない。

声を届けることもできない。

肌に触れることも、温もりを感じることもできない。


望みはある。


ただひとつ。二度と叶わないであろう望みが。



もう一度、あなたに、あいたい。




----------------------------------------------------------------------


木曜日はお絵かきピクロスの発売日でした。

あたしは前々から用意していたんだよ。見積り依頼とか、できる範囲はやったんだよ。

でね、その日は定時で帰る予定だったんだよ。せめて6時とかな!!


なのに、なぜに今日になるかな全部の処理が。


正直上司に引きつった笑みを浮かべました。

なんで今なんだと。だって先週は月曜日までにやるって言ったじゃん。

上司ができていないことを部下に要求されても呑めませんよ。社会って矛盾☆

とりあえず7時までやって、それから買いにいそいそと帰宅。


売り切れ☆


…………。

まだもう一軒あるもんね!


う・り・き・れ☆


………ちょ、ちょっと下ってみるか。

一班陛下どのの生まれ故郷へいざ参る!


し・な・ぎ・れ☆


orz

なんなんだ畜生目が。

いつもなら諦めてしまうのですが、今回は違います。

そこからおおよそ1時間ほどかかるところまで上りましたとも。

曲はムーン・ムーディ・ダンス。

きみがいないからかなしいのです。おなかもなかなかへらないのです。

確かにな!ピクロスが手に入らないので腹の虫なんて本気で無視です(ひどい。

続きまして、リリックトリガー。

いまのじぶんからめをそらしました。

確かにな!不貞寝したい気分さ!!

コレで上った先でもなかったらどうしようかと思ったのですが、無事購入できたので二本目(会社を出るときに一本目購入)のコンポタで一人祭りを開催しながら帰りました。

こんなときに限っておうちじゃ晩御飯はから揚げだし。

切ないながらも午前様でやって翌日睡眠不足で軽くハイテンションでした。

そして今、ピクロスは姐の手元に。


なーぜー?(泣


今週の木曜日は牧場なので今度こそ定時で帰ります。



ぶらうにー2の話。

ルーティ母さんと客室乗務員の話に泣きそうになりました。

ようやく分かりました。私、死別にひたすら弱いらしい。

上司と部下とか、守るべきものと守られるものとか、そーゆーのには基本的に弱い。

んで、それプラス死別とかが加わると、


堕ちる(奈落の底に。


カイルとロニ(まだ愛称を決めていないらしい/分かりにくいから決めなくていいよ?)を旅に送り出す前に

ルーティが外に出てなにやら独り言。

やっぱりあんたの子よねーとか、今笑ったでしょ、とか。

……え、なんか前が見づらいんだけど、なんだろうこの水。前が見えない。

正直まずいと思った。あーちくしょう。こんなはずじゃ…なかったのに!!

ここでこんなんなんだからぶらうにーの本命出てきたらどうしましょう?

……そういやOPのふたりを見るのが楽しみでしょうがありません(末期。

ちなみにぶらうにー2を普通に進めているのですが、チャットがうざいくらい大量すぎですね。

見逃すことが多くなりそうです。



さ、がんばるぞー(何事も。