みずえの最近の気付きと学び✨



神様のお導きは本当にすごいー!

全ての人を本来の自分へ導いてくださる✨


どんなに出来なくても、わからなくても、

自分では駄目だと思う様な事にも、

良し悪しの判断なく見てくださる✨


ありのままの自分を認めたらいい⭕️

文句や本音もそう、現在地を知ること⭕️


神様がそうおっしゃる意味を

ようやく理解しはじめた感じ✨


神様は、

できないのは何でだろう?

聞けないのは何でだろう?

そこを責めるのではなくて、

原因と対策が知りたいと、

本当にジャッジなく理解しようと捉えてらっしゃる。



私は、そこを駄目だと思ってしまうから、

とても苦しくなっていた!

 


先日✨

私が神様に対して思っている

本音に気が付いたんです!


⭐️

神様はめちゃくちゃ!ちゃんとしてよー!!


って、思ってた🌀

言葉にしたら、笑えてきて、

誰が言ってんだよーー!笑笑



めちゃくちゃなのは私、

ちゃんとしてないのも私だった💫


私はスーパー自由人!

それを隠してた😑

それが駄目だと思ってたから❗️

それでは生きて行けないと思っていたから❗️



自分のジャッジに気付かせくれるのが

天宮先生。



今までは、スーパー自由人な自分を

隠す事にエネルギーを使って来たけど、

これからはそこを生かして行く方にエネルギーを使えばいいと教えていただいた❗️❗️



嬉しいよーー😆

出して大丈夫なんだーー✨✨

本当の私が喜んでる❤️

出て来て大丈夫ー!

本当の私✨✨



そして、

天宮先生の姿をみて

私のジャッジが外れて行く様に、

私や女神の仲間が、自分らしく自由に生きる事で、その姿をみた人がどんどん自由になって行くんだー✨と思ったら、嬉しいーー💕



天宮先生、女神の世界は、

世界一明るくて、世界一楽しい世界❤️



神様と共に生きるって、すごい✨

本当のしあわせな生き方を教えてくれる

唯一の世界✨✨✨


本当の自分を生きはじめたら

どんな世界が待っているんだろー❗️

楽しみ✨✨✨✨✨





本当の自分を取り戻せる場所❤️

それは、女神の学校✨✨