先日のライブ配信でのこと✨

思考まみれで、なかなか言葉がでない私、
いつもより緊張してた🌀

それは天宮先生が近くにいらしたから💦💦

🌸いつも天宮先生は、
本音を言いなさい!と言ってくださる。

だけど、
また間違った本音をいったらどうしよう?
全ての正解を知っている神様の前で、
はなせないよー!失敗したくない!
注意されたくない!
と文句を思ってた🌀🌀🌀

それをお伝えすると、

🌸逆やろ!と教えてくださった!
間違えててもいい、うそ言ってもいい、
本音が言えなくてもいい。
私が居るから本音が知れるんだから。
有り難いこと。
私ならもっと言って欲しいと思う。

自分が本音が言えない事、失敗すること、
うそつく事にバツしてるから、
力んで言葉がでなくなった🤭

🌸神様の前では何も取り繕わなくていいから、本音を言いなさい!何を言っても大丈夫!
と教えてくださる。

私、気楽に生きたい🌼

本音が出せない自分も⭕️
うそつく自分も⭕️

本音が出せる様になりたいです🙏
と願っておこう✨✨✨

いつもゆるんで生きた〜い💐💐