神様への文句🤭

自分の中にジャッジがあるから、
神様のやり方が理解出来ない。
なんでそんなやり方をするの?
なんでそんな言い方をするの?
なんで?なんで?なんで?
と、いつも思っていた。

だけど、
文句ばっかりと言われも
そんな事ない!と思っていた
認められなかった。
気づかぬフリをしていた。

自分に都合の良い愛しか受け取りたくない。
優しくて、褒めてくれて、都合の良い事だけ言ってくれて、自分を気分良く心地よく、私の気持ちをわかってくれる。なんでも許してくれる。それが愛だと思っている。だからそれ以外のものが受け取れないのだと思った。

私を変えようとするものに
すごく抵抗している

神様を人間の延長に思ってる

私に理解できるように説明して欲しいと
いつも神様を変えようとしていた。
神様の言動、行動から気付くべき事があるはずなのに、自分をかえりみないからいつまでも同じ事の繰り返し。

私はずっと、変わりたいと言いながら
神様が変わってよ。って思っていた。

それにようやく気が付いた。

神様を信じておらず、
偽りの自分にしがみついている

神様への文句をやめて
信じたい💐