View this post on Instagram

. 大分女神修行 〜みずえの気付きシェア会〜 本来の自分と女神暦💕 . 2月26日(火) 13:00〜14:30 場所:品川カフェ 参加費:3000円 . ご飲食代は御負担ください。 . お申込みはミラクルみずえメッセンジャー またはメールまで♬ mizue55happiness@gmail.com . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 私ずっと自分のこと、しっかりしてて、 ちゃんとしてるって思ってたんです! . 大分修行中に、、、 みずえが一番違う自分を生きてると、 教えていただいて、、、 衝撃を受けました!!! . 色んな事、やれば出来ると思って いたけど違うんだー! そもそも、違うんだー! 全然違う自分を生きている事がわかった! バカを隠そうとしない。の意味が少し解明されました! . 女神暦の数字が本来の自分の姿。 私の女神暦は、5・5・1 →わが道を行く古代恐竜🦖 恐竜って強いイメージがあったけど、強さと言うより、 マイペースを貫く。がとてもしっくり来ます。 ある意味それが出来る事が強さなんでしょうね。笑 . 今の自分と本来の自分のズレ、 そこに幸せに生きるヒントがあるのだと思います♬ . 一緒にお茶しながら おはなししましょー❤️ . . #天宮玲桜先生 #あまみやれいか #女神の学校#東京 #霊能者 #真理 #スピリチュアル

ミラクル みずえさん(@mizue_miracle)がシェアした投稿 -