View this post on Instagram

. 自分の潜在意識と繋がるセラピーを受けてから、 感情の蓋が空いて、前よりモヤモヤするようになって、自分の気持ちを感じられるようになりました。 . 最近のモヤモヤ、 自分の中に押し込めていたのは 、、 怒りと文句でした! . 私は神様に対して、 認めて欲しい!褒めてほしい! 少しは感謝してよー! と思ってたーー💦💦 . すごく怒っているのに、 見ないふりをしてた。 . 昔、同じ様な体験があって、 以前の職場の上司と神様を重ねて見ていた事に気が付いた。その時から、自分の中に押し込めて来た感情を 今、感じているのだと思いました。 . 押し込めて来た感情を解放するチャンス! だから、嫌がらない事が大事だなー!と思いました。 苦しいけど!感じきれば大丈夫!モヤモヤ万歳🙌 . . 神様はどこまでもクリア、 そのままの自分の心が映し出される。 . 心の奥にある感情を認めたら、 すこし楽になりましたー。 . . 本当に神様は鏡です🙏✨ . . #天宮玲桜先生 #女神の学校 #スピリチュアル #東京 #あまみやれいか #霊能者#真理 #世界#潜在意識

ミラクル みずえさん(@mizue_miracle)がシェアした投稿 -