私、睡眠大好きです ʕ•ᴥ•ʔ♡

そして 最近、発見した自由な睡眠をご紹介♡

ここ数日、気持ちの良い睡眠がとれていなくて 朝起きると背中や肩が凝っている状態でした。

普段はベッドの上の所に枕を置いて、
横向きや仰向けや大の字になったりして寝ていました。
最近は それだと良く眠れなかったので。

ふと。
枕を無くしてみました。
それからベッドの向きを気にするのをやめて
斜めに寝たり、横断する様に横向きに寝たり
マットレスを自由に使うイメージで。
猫みたいに丸まってみたり、体をねじってみたり、うつ伏せて歪んだ大の字になってみたり。

とにかく身体が楽な体制で寝る様にしてみました。(相変わらず...ダブルベッド独占です。)

そうしたら、
良く眠れるし寝起きがとっても良くなりました♬

子供のお昼寝みたいに
ベッドの上はくちゃくちゃだけど。笑


ベッドの使い方すらルールを作ってたー!
決まり事なんて何にもないのにー٩( 'ω' )و

大切なのは、私の心地良さを追求する事♡


隣に人が居る時は...
斜めに寝るのは無理かなー??
今度やってみよっー。笑。


心地良い自由な睡眠のススメでした♬

{ECCEEA0C-47B4-4050-B7D7-F595A4183C62}
葉桜♡綺麗



MIZUE