最近 ドレスを着る機会が多くなりました♬
そこで、私のお悩み解決アイテムに出会ったのでご紹介します♡

私、結構な汗かきでして。。。
ドレスだと脇汗が気になるんですねー‼︎
皆んな、ど〜してるんだろー?
と思いググってみたら❤︎
このアイテムに出会いました♬


スイス製の強力制汗剤💦💦
{AD3C28CE-4633-4E70-A56A-BEA1CDB90B8A}


使い方は簡単で❤︎
夜 お風呂上がりに汗を止めたい場所に少量を付けるだけ♬ 使い初めは3日〜5日使用すると効果が感じられて、そのあとは週一でいいみたい。

私は脇の下でしか試していないけど、
本当に!びっくりする位に汗が止まる!
感動〜〜(*⁰▿⁰*)♬
サンプルを取り寄せて2〜3日のお試しで 効果を実感しましたょ♪



脇の下以外にも使えるそうです♪
{65F8469E-8111-419C-8E70-AD3FCD820DC5}

手の平や足の裏用もあるみたい♡
{04920633-A49C-4A97-ADFB-56B0DB1BF422}




◎使い心地は少しだけ刺激を感じる事がありました。敏感肌やご自分でシェービングをする人は刺激を感じやすいかも知れません。


汗問題!
気になる方はググってみて下さい♡
サンプルもありましたよ♬



ご参考までに٩( 'ω' )و




美容家 MIZUE❤︎