昨日は似合う帽子の見つけ方レッスン会へ参加してきました❤︎❤︎❤︎

ご縁のきっかけは。
以前、帽子を人にプレゼントしようと思い。
ネットからサイズオーダーした事がきっかけで出会った帽子屋さん。
お店の名前が私の座右の銘だったんです!笑
それでピンと来て!waganse❤︎

結局、その帽子はその方には似合わず、、、
私がかぶる事になったんですょ♬

それがこちら♡
{E7539214-C06A-454C-A315-3D73B1FC962C}


そんなご縁から 今回はレッスン会へ参加させてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎


以前、イヴ サンローランで20年位帽子を作ってらした glico さんがデザイナーさん♬
とっても可愛らしくて一瞬で大好きになりました♡♡ waganse(●´ω`●)
{7FE7666B-0CA7-4822-8847-2728DE63CD99}



どの帽子もかぶった人を綺麗に見せるデザイン♬本当に感動しました♡♡

{361CD483-2870-4D03-BDEB-0391A2640325}
こんな華やかなお帽子を作っている時が、とっても楽しいそうですょ♡

{54D54C56-F06B-4B8A-9A31-1C85806A0AC7}
可愛いー❤︎❤︎

{2869FE1C-4FCB-48CE-BAF0-14AF20E9DF2B}
綺麗な色♪


{615453FE-1B52-49F7-84A9-D4F9BF44A3FB}
エレガントなお帽子❤︎


{DF37F85C-6AE3-4103-9775-7C0FD0DCD5FE}
ターバンもとってもいい感じ♬


他にも色々な型の帽子に挑戦しました(*゚▽゚*)

帽子の角度やかぶり方で色んな印象を楽しめる事を発見しました♪♪
苦手意識があったベレー帽もプロにかぶせてもらうと素敵に変身♡

本当に楽しい時間❤︎❤︎

新しい自分と出会えるのは本当に楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

帽子も♡glicoさんのお人柄も
とっても素敵でした❤︎❤︎


MIZUE