{4BAB5DEA-E110-4499-8307-7A551DD63FA9:01}

{7264069B-85DF-4098-8220-C45D7B684FE6:01}

{28C3764E-AF56-406F-8231-AF21D7A304C7:01}


旅行が大大大好きな私。
20代の頃は一人旅をよくしました虹

一人旅は自分と向き合う大切な時間星

全ては自分の意思で始まり、
全てが自分の責任。

旅先は閃きで決める事がほとんどひらめき電球

そして、必ず自分にとっての冒険を組み込む。少しムリをする。笑にひひ

目東京ではペーパードライバーの私が
交通ルールの違うハワイで車を運転したり。 北海道の大地を何十kmと横断したり。

目フランスでは ピンクのレオタード姿でエステコンクールのモデルをしたり。笑にひひ

目語学が出来なくても、ノープランの素泊まりで海外旅行したり飛行機

目ダイビングのライセンスを海外へ取りに行ったり。波

色々な挑戦をする事で、
自分が広がり虹
新しい自分に出逢えるラブラブ!
もちろん、失敗も多いけど 
全てが自信になってしまうキラキラ

まだまだ旅の思い出は沢山あって、全ての経験が大切な宝物ニコニコ

そして ある時 気づいた事はひらめき電球
 日々の暮らしも旅をする感覚で好きに生きれば楽しいのだと!

やりたい事をして合格
行きたい所へ行き合格
会いたい人に会う合格
閃きを大切にするクラッカー

そう思えた時、日常がキラキラと楽しいものに思えましたニコニコ

全ての選択は自由!
自分の意思でどこにでも行ける!

ニコニコさて、次の旅先は~ 音譜
どこにしようかな~?


皆様にとって、
今日が素敵な一日となりますようにラブラブ