{2C99D2C3-14A1-4A62-99E2-5AA4594A2A78:01}

私のお風呂のお供は海の恵み波

塩風呂ー!  入浴剤は塩が一番キラキラ

時々、アロマエッセンシャルオイルを数滴垂らして香りも楽しみます。

色んな場所の塩を試して使うのも楽しいです音譜

今は、伯方の塩を使用中。
とてもいいんです晴れ

私は仕事で人に触れる事が多いので、肩や首、肩甲骨の辺りがズーンと重く痛くなる事がよくあります。

そんな時は塩のお風呂がGOOD合格

身体も心もスッキリします!
ぐっすり眠れて、
翌日の身体の状態が断然いいんですビックリマーク

発汗作用もあるから汗もかけます。
顔色も明るくなりますね音譜

沢山の人に会った後や人混みで疲れた時にもオススメです。

とにかくスッキリビックリマーク

海に入ると傷の治りが早い様に、
海の恵みが疲れた身体を浄化してくれるんでしょうね。
自然の力はすごいですニコニコ