{44D4D48B-16B9-496D-838E-AFFAC908FF3D:01}


私の人生は 寄り道を含めて
美容歴15年ですラブラブ

高校を卒業する時、
私は センスがよくてお洒落で美しい女性に憧れていました恋の矢
そんな女性になりたい!
その方法を学びたい!
そして学んだ事を人にも教えたい!
と思い美容学校へ進みましたアップ

20代は美容師として美容漬けの日々を。  30代に入ってからは 心と体の大切さ、美しくなる方法、自分自身を大切にする事、女性の楽しみ方など を学んでいますベル

お洒落をする事も大好きで、
自分を美しく見せる色を知る、
パーソナルカラーも大好きですリボン

私は、美容を通じて沢山の人を元気にしたい宝石赤

これが 私の美容のお仕事への想い。
この先 私の美容人生がどんな風に変化して行くのかとても楽しみですキスマーク

お誕生日の今日、自分の可能性を制限せずに自由に好きな事をして行こうと 決心しましたラブラブ!