皆さま、ご機嫌よう

フローラですおねがい





わたくし元々エゴキンマン
(頭の中の否定的なエゴの声)
多めの人でした。



相当ある。




そんな人が最初から夢だの希望だの語れるわけがなかったんですね。





ずーっと目の前の現実を見て不満のドラムを叩いてた


どうしてダメなんだろうどうしてダメなんだろうどうしてダメなんだろう(エイブラハム)





そうすると、ずっと“どうしてダメなんだろう”
を見てるから


現実は“どうしてダメなんだろう”という現象が起こりますね。






不満多め、エゴキンマン多め。




希望なんか考えられないですよね、





そんな時の対処法よだれ




エゴキンマンを鎮めてから考えよう。




寝る


瞑想



瞑想も頭の中がうるさかったりせっかちだったらできないです。




とにかく今不満を述べようとしているところから気をそらすこと指差し






相談に乗っていると、
まず現状の不満をつらつら述べる方が多いんだけどもそれよりもどうしたいか?



というお話を始めると途端に顔色声色が変わります。



目がキラーンてなる。



こっちです。




述べてほしいのはこっちです。



ずっと同じことを述べている周波数を変える


理想の周波数に今すぐセットしましょう。







フローラ