最近ハマってる韓国ドラマのタイトルです照れ










ユミの恋愛を中心に、身体の中の細胞たちがどんな反応をしているのか3Dのアニメと混ぜこぜのドラマです。


愛細胞とか勘細胞、理性細胞、、
とにかくいろいろ出てきて細胞たちがざわつく。



みんな生きていて、いろんなことが起こってるんだなーと思うと愛おしいです愛



1では、ここで終わってしまうのかー!
という結末だったのでシーズン2が始まって
Amazon prime継続してしまいました。。



彼氏がかっこよくて優しくて紳士っぷりがパーフェクトで毎回ほわ〜んとなってます目がハートキューン







ここで得た教訓

恋愛はすべて正直になる必要はない



フローラ