皆さま、ご機嫌よう

フローラですおねがい




世の中の90%の人は知識や情報を入れて

満足して行動に移しません。


 

そして残り10%のうちの5%の人は

行動したとしても続けません。




行動することと続けること



SNSの情報を見る

ひと通り見て満足



それ、やった気になってるだけですよ。




知識を入れただけでなにも変わらない。


頭でっかちちゃんの出来上がりです。




情報を見たらなんでもいいからアウトプットする、

3人の人に伝えるといいとか言いますね




だから何も変わらなかったんだ!と思ってから

すぐに誰かに伝えるようにしてます。



自分の中でそっと持ち続けてるケチマインドよりも

出すと拡大が起きます。




その人の持っている大切な財産をシェアしてくれてるのだから、これを糧にして自分もやってみると腹落ちするのでもっと情報が増えてシェアできます。


そしたら新しい循環が生まれてまた拡大するという仕組み



それに、仕入れたらすぐみんなで実験したいと思ってしまうんですよねひらめき




やってるつもり、にならないように


まずやってみよう





フローラ