皆さん、おはようございます。


変な天気と寒暖の差が激しいから体がだるい・・・蒸し暑いし体がついていかない。昨夜から今朝にかけても土砂降りではないけど予定外の雨にはドキドキしました。


昨日、頼んでいた新しいアルコールチェックの機械がやっと届いたがうちの日勤はいつも放置して私任せだから今朝から交換しました。アルコールチェック機械も最大でも15000回しか出来ないから14000回を超えると校正時期ですと表示は出るがみんな放置するから下手したら新しいのが届く前に使えなくなるから大変(泣)今回は早い段階で気付いたが今のが今月いっぱいで注文不可になり本体も変えなきゃならなくなるからどうするかは支店長に相談して今回、吹く部分だけ2つ頼んで暫くは大丈夫になった。

古いのは製造元に送ることになっているので来た箱で梱包して私がいつも郵便局に持ち込みます。


今朝も余裕な朝だったので定時で帰宅。午前中に郵便局とスーパー銭湯に行きたい。明日は相棒は休みだからしっかり寝ておかなきゃ!