皆さんはよく通販は利用しますか???


私は物にもよりますが最近はスマホのケースやヨガのラグは通販では買います。


昔は衣類はよくカタログ通販のnissenで買ってましたが今、自宅の床に敷く夏用のラグをずーっと探していたのですがサイズがしまむらとかだと数がない(泣)下手したら全くない・・・(泣)何かからLINEに登録したnissenサイトを思い出したので探してみたらあるではありませんか!


久し振りのカタログ通販でしたが店のはなかなかこれってのがないのですぐに注文したら昨日届きましたが

私もメジャーとかできちんと測れば良かったのですサイズを間違えた(泣)長さは良かったのですが幅が足りない(泣)目測でいいだろうと思ったがこたつ机が載らない(泣)開けて広げただけだから返品可能だったので即電話して手続きしました。

もちろんすぐに正しいのも注文しました。


サイズがあるのは面倒くさがらずにきちんと測らなきゃだめですね・・・