今日は朝から2時間程でしたがS宅にお邪魔してきました。


朝7時過ぎまでは行く予定は全くなく仕事していたら急にLINEがありびっくり!代行から釣りに行き帰宅してお腹空いたから私にお願いするついでに急に見れなくなったナビを見ようとした気がした。


9時位になるよとLINEしたら寝てるかもとLINEにびっくりしたがとりあえずご希望を聞いてマックに行くことにしたが時間的にドライブスルーしかやってないが最近S宅に行く通るルートにはマックがない(泣)調べたら最初の頃に通っていた道にはありそこに行ったがSのリクエストはビックマックだったが朝マックにはないことが発覚(泣)LINEでは時間が掛かるから電話してメガマフィンセットと単品のナゲットを買い、自分の分も買ってS宅に向かったら9時でした。久し振りの愛犬ぽぽちゃんは大興奮(笑)抜毛が大変な事になっていたが先に車をやったが線を触ったりしたが接触不良な感じで上に線を通していたのを下に線を通したらまた見れるようになったが様子見になりました。これでダメならまた買い直しとか言われたがどうなるやら・・・


中に入りマックを食べたがぽぽちゃんは久し振りだからか大興奮・・・抜毛がいつもより期間が長いらしくあっという間に床が大変な事になっていた(泣)まだ抜けるから天気もいいし急遽外でブラッシングすることにしたが凄かったなぁ~私も服が毛だらけでコロコロした。ただ1つ悲しい話が・・・ぽぽちゃんと飼っていたフェレットのゆずが死んじゃったと聞いてびっくり!

月曜日だったみたいだが急だったようだ(泣)最期の事を聞いて悲しくなったがぽぽちゃんもパパ(S)がいない時はゲージが隣同士でいつもいたから悲しいのかな~


また何か飼うかは聞かなかったがぽぽちゃんが暴れん坊のお転婆娘だから難しいかな・・・


リハビリに間に合うギリギリまでいてぽぽちゃんにまたねと言って帰ってきた。


次は約束してる釣りか日帰り温泉かな~今朝は予定外のデートになりました。