Sがトラック運転手の仕事を辞めてもうすぐ早1ヶ月・・・


お互いの関係が昨年11月11日に友達以上恋人未満の関係になりプライベートでは、月1日くらいは土日とかで会ってご飯に行ったり日帰り旅行やら映画に行ったり用事に付き合って遠出したり4月も1泊旅行に行きました。


現段階で私との関係を知ってる人は会社関係ではいませんと言うか話せません(苦笑)辞めた人には1人だけは話しましたが今は私以外に付き合いがないから問題なし。他もトラック運転手を辞めてしまったから話しても大丈夫ですが私以外にもプライベートで付き合いがある人もいるから今の心地よい関係がどうなるか不明だから時間を掛けてもし変われば考えたい。


7月は日帰り温泉と釣りの約束もあるがまたご飯も作りたいし一緒にゆっくり過ごしたい。

日帰り温泉はSは若気の至りで何処でも行けるわけではないのでなかなか難しいが、私が最近土日は行く昔ながらの銭湯は行けるし近くにいつ行っても開店前から営業中もずーっと行列してる台湾ラーメンが有名みたいなラーメン屋さんがあり行きたいねと日曜日に話していたから候補だが行けるなら足を伸ばして貸切風呂がある温泉もいいかなぁと思う。釣りは天気次第だけどどうなるやらです。


後1ヶ月位は7月中までは融通が利くから遊んだり飲みにも行きたいなぁ~初めて2人で飲みに行ったのもちょうど去年の7月だからあれからもう1年なんだよね~来月の月曜日休みは2人で飲みに行くかなぁ~梅雨入りしたけど蒸し蒸しジメジメの嫌な天気だからたくさん飲んでスッキリしたいが敦賀の旅行時みたいにフラフラにならなきゃいいけど(苦笑)


今は2人でいれるのが心地よくて仕方がありません。我儘も言わないで一応、都合だけ話して連絡待ちにしてます。


ただ2ヶ月は代行だけはやるがそれ以外は遊んで8月からの仕事に関しては私もまだ何も聞いてません。

そのあたりも今後が変わるかもしれないからゆっくり話して聞きたいなぁ~