皆さん、こんにちは。


あっという間に土曜日ですが無事に夜勤も終わりましたが今週もいろいろありました。来週はもう月末だからびっくりです。


今朝は8時に引き継ぎをして帰り今日の夕方までは天気は良さそうだから制服だけは洗っておいた。


今日は整形外科のリハビリの日だったからリハビリに行き今夜からの雨が降る前に安全靴やお米やら買い物したくてカインズホームとドラッグストアに行きましたがSからLINEが来たが内容が『明日の朝、起きとるか?』・・・私は土日は予定はないからどうにでも動けるけどと返信したら明日の朝、たまには我が家に来るとか言い出した。キャンセラーもやるつもりみたいだが朝ご飯もとか言い出したからびっくり!


今夜から雨予報で明日は土砂降り予報だから代行終わりで釣りも行けないよなぁ~


LINEも途中で既読にならないから今朝も代行終わりで釣りに行って寝ちゃったかなぁ~

とりあえず来るならもうちょっと片付けなきゃ!