皆さん、おはようございます。


6月もあっという間に8日、Sがいなくなり8日ですがそれにも慣れてきました(笑)引き継いだ運転手も大分運転にも慣れてきたのがうちに来る時のスピードも違ってきて頑張っているから一安心。


今週も一昨日のトラブルでぐったり(泣)今朝は平和でしたが7月のローティーン表を見たら、は???って感じでびっくり。まだ6月も8日なのに私以外の振替休日や出勤を決めていてイライラ(●`ε´●)しかも海の日の祝日は休みのはずが出勤にされてる(●`ε´●)

ただでさえ来月はSがハゼ釣りに連れて行ってくれると言うから行くなら月曜日が休みの日にと言われたから海の日以外にも月曜日の有給休暇を取るつもりでいたのにまさかの取れない???今日はお局様が当番だったから15日も候補に入れておきたいから出れませんと言って22日を第1希望でお願いした。私は他の人を考えて有給休暇は連休になるように月曜日しか取らないようにしているが他の人は人さえいれば平日はいつでも可能。それをまだ6月もスタートしたばかりなのに早すぎだろ(●`ε´●)もう他が好き勝手にやるなら私も好きに休むか???(笑)普通は私から確認だが最近、最後にされる事があるから困る。


とりあえず引き継ぎをして8時で終了。

帰って洗濯だけはしておいたが、珍しくSからえっ???て内容のLINEにびっくり。内容は次の記事で!