皆さん、おはようございます。


今朝は有給休暇でお休みにしていたのでのんびりな朝ですが雨です。

今朝の休みはSだけにはちゃんと話してましたがまた朝5時半前に着信が・・・枕元にスマホはあるから鳴っていたら気付きますが全く気付いてないので何て私を登録してるか不明だが時間的には積み上がってもおかしくない時間だから昨日も電話してるから間違えたか???昨夜、LINEはしてるが内容的に朝っぱらから電話される内容ではないし・・・とりあえずLINEしたが内容次第ではまた掛かってくるだろう。2日続けて変な時間に電話でびっくりですが私的にはSなら許しちゃうかな(笑)たまにおかしなSです。来月は焼肉に行けそうだし・・・


今日はイオンで買い物と接骨院に行きます。


今日は雨の1日になりそうですが頑張りましょう!