皆さん、おはようございます。


気持ち良く3月がスタートのはずでしたが昨日、自動車運転中にぶつけられて昨日の昼から予定は大幅に変更になってます(泣)


車はレッカーされたし私の保険屋は対応早かったが相手の保険屋はなかなか連絡が来なくて事故は10時半くらいでしたが保険屋から連絡が来たのは15時を回ってました(泣)10対0で完全に相手が悪いから修理は勿論、代車代や仕事も休んだので休業補償等全てやってもらえるとのことですがまだまだ不安も・・・


病院はとりあえず全身痛いことを伝えてレントゲンは撮られましたが骨折等はありませんでしたがとりあえず今週は薬と湿布で様子見になりました。


ご飯を食べて薬を飲んで寝ましたが痛みはそれ以上は出てませんが体は重たいです。背中から太ももに掛けてが一番痛い(泣)


とりあえず安静スタートの3月です。


相手の保険屋が用意してくれる代車は17時くらいしかディーラーに届かないらしいので夕方までは安静にします。