皆さん、おはようございます。


昨日はあちこちで雪の影響がありましたが大丈夫でしたか???

うちの辺りは昨日の夜中からパラパラ降り出し帰る頃には本格的に降り出しましたがうっすらで朝の積み込み等には大きな影響はありませんでした。

名神高速道路が大変なことになっていたから昨夜から深夜に掛けて入庫を心配しましたが到着したから良かったですが新名神高速道路も通行止めの情報を聞いたから昼間はどうかなぁ~私は出勤時も心配しましたが橋の上は怪しかったですが大丈夫でした。雪も日付が変わる前までは舞ってましたが止みました。

私が住む愛知県小牧市、この辺りは年に数えるくらいしか降りませんがその数回ががっつりがあるから怖いんです(泣)同じ市内の実家でも全然違うし・・・


今朝は珍しく夜中にSからLINEがありびっくり!内容は仕事でしたが最近毎日ない3回目のパレット回収があるなし・・・向こうは代行の仕事中だから不思議ではないが夜中にLINEは珍しいからびっくりしたが気付いたのが2時過ぎで既に寝てるはずだから読むのは4時前だろうが送った。昨日はあったが今日行く程パレットの在庫がなかったのかなぁ~それか何か緊急で予定がある???最近は基本的に用事がない限りLINEはしないからびっくりでした。


朝方また雪が舞ってましたが場所によってはひどいようで遅れてくるトラックもいたが逆に早い人も多々いましたが晴れてこないかなぁ~