皆さん、おはようございます。


今週はスタートからいろいろありましたがあっという間に土曜日です。


3日夜から仕事始めでしたが無事に終了しました。メーカーによってスタートがバラバラでみんな揃うのが休み明け9日だからダラダラの仕事始めでした。


今朝は細かくトラブルがありそれぞれの得意分野が役に立ち2人いて助かりました。


2人もいても仕方がないからもう1人は7時半には帰らせ私は交代を待って帰りました。

今朝はSの2回目にも会えたが1回目の電話から変な咳をしていたから気になり2回目に戻った際に『風邪引いた?』と声を掛けたら『移された』と言うから私には主語がないけど理解出来た・・・恐らく副業の代行で社長の娘の子供に移されたのだろう(泣)それしか考えれない・・・他の人には『移された』では絶対に誰に?とかになるだろうが私には理解出来ると思い言ったのだろう。明日明後日はうちの会社自体が休みだからゆっくり出来るならゆっくりしてほしいなぁ~


次は1月2月の祝日は会社が休みだから月曜日は成人の日だから夜からでも出ると振り替えなくてはならず火曜日の夜からになります。